テレビ東京「ヨソで言わんとい亭」


テレビ東京「ヨソで言わんとい亭」という番組に出させてもらいました。

前身の番組も含めると2回目。

VTRをとても長く使ってもらって感謝です。

司会は次長課長の河本さんで、横から茶々を入れるのがネプチューン名倉さんという役割となっています。関西人なので、最初から笑いを取るためのネタを考えて行きました。私が話をしていてバイきんぐ小峠さんなどゲストの方々はそれなりにウケてくれているんですけれども、名倉さんだけはまったく目が笑ってません。そして瞬時にアドリブでひねったコメントを被せてきます。その鋭さに収録の間、怖さすら覚えました。

反射神経で勝負するツッコミの凄みを実感したものです。